朱の日記

気ままに。のんびりと。がらくたをつぶやく。

ある連休の話からそのあと。


ある連休の話 - 朱の日記

 

こういうことがあったあと、その人からの連絡はなかった。

 

どうしたものかと考えてたが、冷めていくばかり。

もうどうでもいいと。

そう思うばかり。

 

紹介を頂いたかたから別々にではあるが、「気になるなら自分で連絡しな」と言われた。

で、スッと何かが消えた。

うん、私はこの人とは無理だ。

 

この人と付き合うなんてできない。

どうしてと理由を聞かれても分からないが、多分無理。

感覚。

それでいいと思ってる。

だから、これでおしまい。

連絡来れば、話はすると思うが、多分無理。

だから、これは終わり。

 

まだ、一人で自由でありたいと、そう思う。