朱の日記

気ままに。のんびりと。がらくたをつぶやく。

ガロ 幸運を呼ぶニワトリ

f:id:akaiclematis:20190929205516j:image

彼が初海外のお土産をくれた。

マカオに行ったのだとか。

話は聞いてたけど。

 

鳥のキーホルダー

飛躍だとか自由という意味があるとか。

絶対意味とか考えずに買ってるだろうけど

それでも、意味も含めてとても嬉しい。

 

 

またもや書き込むのは彼と会ったこと。

 

まあ、記録だしいいか。

 

会えるのは1,2ヶ月に一度。

長距離ではないが、中距離恋愛みたいなものだ。

会える期間を大切にしたい。

 

今回はちょっとだけウィンドウショッピングをした。

と言っても行ったのは本屋と電気屋

あと、ちょっとだけゲームセンターに行った。

 

初めてのデートコース

しかしそれも2時間くらいで終了。

お互い耐えられなくなり、そのまま博物館めぐりへ。

 

まあ、これが我々の過ごし方ということで

楽しい時間を過ごせたので良かった。

 

今度はまた数カ月後。