朱の日記

気ままに。のんびりと。がらくたをつぶやく。

ある連休の話

うわぁ…

だいぶご無沙汰になってたわ…

思うこと書くだけだからまあいいか。

 

というわけで(どういうわけで?)

別府に来てからずっとお世話になってる方から、男の人を紹介された。

んで、三連休の日曜日にちょこっとお会いしてお出かけしてきた。

何となく振り返ってみよう。

 

10時頃に駅で待ち合わせして、ご対面。

フツーの方だった。

びっくりしたのはその方がりんごのTシャツ着てて、自分いつも付けてるりんごのネックレスで偶然て怖いね。

んで、車に乗り込んで取り敢えず出発。

特に何も考えられていなかったそうなので、わさだタウンに行ったことがないと言って取り敢えず行ってみることに。

んで、ふらーっと。

で、30分くらいで退散(人多かったから)

で、あてもなく竹田方面へドライブ。

その間車内では他愛のない会話。

何だったかな…?

嫌いな食べ物の話

ここで好きな食べ物じゃない不思議さ。

冷静に考えてみりゃ、おかしな話。

 

で、時間も時間だからとUターンして大分方面に戻って、途中にあったお好み焼き屋さんに入る。

それまでの道中で、貯金の話に。(何かなかなかお金がたまらないとかいう話から)

じゃあ、貯金箱買いに行きましょう。

と提案して、お昼食べたあとにパークプレイスに行く計画を立てる。(完全に思いつき)

まあ、他にやること見つかんなかったからね。

 

で、お好み焼き食べる(二人して残してしまう事件w)

緊張して喉とおらんわ!

それからパークプレイスにいった。

こっちも私が行ったことなかったから。

で、貯金箱探すために2周くらいした。

雑貨屋さんとか入って貯金箱探しまくるというだけ。

途中、知恵の輪とかで遊んだ。

あと、エスニック系のお店で見つけたおかかっていう猫の貯金箱にえらく反応してた。

かわいい系が好きなようだ。

そういうのが多々あった。

(後日だか、バイト先の方で大学の後輩でもある人にすれ違ったらしい)

で、結局某均一ショップのを買う。

 

うん。フツーの休日のショッピングでもないでも、そんな感じだった。

 

で、またあてもなく走り別府に戻ったので、グローバルタワーに行った。

 


f:id:akaiclematis:20171017213933j:image

 

行ったことがないどころか、存在もご存知ではなかったらしい。

で、一通り写真撮ったりして遊んで、で、最後にお茶しようってなって、ムムムがあると紹介して行った。

 

やっと落ち着いた…

と言いつつ完璧にそわそわ。

人が多いところよりこういう静かなところがいいと言ってたので、紹介して良かったのかな?

で、住んでるところとかをマップで見せ合ったりして時間つぶして、その後別府駅の周り散歩して終了。

部屋も近いところだったから歩いて帰った。

 

うん。さっきも書いたけど、フツーの一日な感じ?

ただ会ってみましょうって感じだったから、こんなので良かったと私は思う。

 

お付き合いするかとかは分かんないけど。

それはもうその方次第かなと。

元々そういうの分かんないからな…

冷めてるのだろうか…

もう少し考えたほうがいいのかもしれないけど。

 

1週間以上経ったけどあれ以来音沙汰なし。

まあ、忙しいのかな。

それでいいと思うけど。

私も大学の色々あるし(これは今度書けたら良いな)

 

そんなこんなでこれからどうなるか、どうにもならないのか。

大学の色々終わったら一度連絡取ってみるのも良いかもしれない。

気力があればの話だが。