朱の日記

気ままに。のんびりと。がらくたをつぶやく。

Mrs.GREEN APPLE

LIVEに行ってきた。

Mrs.GREEN APPLEの。

 

とても楽しかった!最高だった! 


f:id:akaiclematis:20171103210839j:image

小中一緒の友人とも久々に会えて、時間を過ごせた。

彼女に頼んで今回チケットを取ってもらったので、ホントに感謝。

ありがとうございました。

 

Mrs.GREEN APPLEとの出会いについて。
下宿にいた時(2年前)、テレビもネットもない環境の中で、いつも何となくラジオを聞いてた。
その時にデビュー曲がたまたま流れた。

普段は知らない曲だと聞き流すぐらいだった。

けど、なぜだか彼らの曲を聞いて

「あ、すきだな…」

と単純に思った。

 

色々調べて、面白そうだと思った。

(林檎好きだしw)

 

 

そして、静かにファンをしていた。

一人で音楽聞いてた。それだけ。

 

んで、最近、NEWS番組の主題歌をはじめ、いろんなところで耳にする用になって、

すごいな〜。

って思ってた。

 

そして、今回機会があったのでLIVEに行った。

 

楽しかった。ホントに。

音楽はいいな。凄いな。

彼らに限らず、音楽を楽しんでる方を見るのはこっちも楽しくなる。

そして、それを他の方々と一緒に楽しむことも。

 

また機会があればLIVEに行きたい。

お会いしたいな。

音楽を楽しむ人たちと楽しみたい。

 

フェス行ったことないけど、フェスみたいだった。

色んな写真が上がってて、それ見てたらそう思った。

青空のもとこんな素敵な音を楽しむ場をありがとうございました!

 

これからも静かに、時々騒ぎながらファンを続けたい。