朱の日記

気ままに。のんびりと。がらくたをつぶやく。

書き残す用。

最近撮りためた写真をどうにか自分なりにまとめて行こうと思った矢先に、なんだか怖いと感じることがあり、写真本気で辞めようと思います。


しばらく触りたくないので、カメラを壊したい。
こんなことのせいで努力が無駄になるのかと腹立たしい。


自分の精神が不安定な最中だったのでなおさらです。

 

訳の分からないことを言っていてすみません。
落ち着いたら消します。
記録させてください。

 

精神が不安定なのは多分、この社会状態だからだと思います。
おそらく。
そこは冷静です。
何故か感情がおかしいです。
追いついてないのかしら?

 

雨です。この時期苦手なんです。
偏頭痛持ちで気持ちが滅入るのです。
頭痛薬ばかり服用するのが身体を壊してる気がして嫌いなんです。

(2020/05/19ツイターコピー・削除済み)

 

今後こちらに追記

 

昨日から痛かった頭。

誤魔化しごまかし仕事に行ったが、

帰ったら気分が悪い。

かばんに入ってたお菓子でお腹を誤魔化し

頭痛薬飲んだ。

 

もともと月のモノで情緒不安定。

このコロナのせいで、病院に行くのもはばかれる。

薬また始めないといけないのにな。

 

さっき言ったように、

小さなときから頭痛薬服用で

病院に行ってもうまく付き合うようにと。

信用ならない。

 

今まで通ってた婦人科は

しっかりやってみようと思っていたが、

このせいで何か億劫だ。

すべてマイナスへ進む。

 

そして、泣きすぎた。

さっきまで。

わけがわからない。

今これを書いててもわけがわからない。

なぜ私は泣いた。

 

また頭が痛い。

嫌になる。

(2020/05/19 22:26)