朱の日記

気ままに。のんびりと。がらくたをつぶやく。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽園珈琲

天草に帰ってきてようやく友達と遊べた。 呑みに行く約束もしていたが、体調崩してその人とはご飯に行けなかった。 申し訳なさすぎ… というわけで、五和の楽園珈琲に行ってきた。 友達が一度言ってとても美味しかったから、一緒に行こうと誘ってくれた。 店…

剣友会

久々の投稿。 昨日、剣友会に行ってきた。 剣道始めた頃、まだ幼稚園とか保育園とか小学校低学年とかの子たち、チビちゃんズが自分より身長高くなってた。全然チビちゃんズじゃなかった… それもそうだよね、10年近く経ってんだもん。 近所の子も稽古しててな…

帰省

今日から天草に帰省します。 卒論・卒検頑張ります。 いい資料が見つかりますように。

写真館

写真館かな?散歩で見つけた。 時間が遅くて閉まってた。 開いてる時間に今度行ってみよう。

進もう

取り敢えず、今やらなきゃいけないことをやろう。 卒論と勉強と車の免許。 夏は始まったばかりだ。

上を向いて。

ここ最近の空の写真。(新しい順) さて、本題。 採用試験一次に落ちた。 自信あったというか、結構自分でも手応えがあったから残念。 でも、挑戦者だからね。切り替えていくしかない。 と言いつつまだ勉強にやる気が出ない事実。 次は地元。 何か聞いてたのと…