朱の日記

気ままに。のんびりと。がらくたをつぶやく。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

がらくた②

お互いの趣味を理解して、お互いの仕事を理解して、程よい距離を維持して、程よい頻度で連絡して、たまに長電話して、たまに会う約束する。 そのくらいが良い。

告白

された。 どうしたらいいの? 恋愛なんて、 わたしのなかでは 雑念だと思ってた。 もう、わけわからない。

無関心

以前食事に誘われた同期気があるんだな〜っていうのが最近分かってきたけど、でも、何かよくわからないや。 取り敢えず、月末の花火大会に誘われたので行くことに。 恋愛だとか、誰かと付き合うだとか 今まで無関心だったから まず自分の事が全くわからない…

がらくた(模索中の言葉たち)

あなたとの、この距離感が心地いいの。 あなたの隣にいるだけで、丁度いいの。 会話をしなくても、一緒にいるだけでいいの。 ああ、これが恋なのかしら。 詠み人知らず

この関係性を何と言う…

6連勤が終わった。 やっと休みだぁ… 今日は、大学時代の同級生が遊びに来た。 卒業してからずっと連絡をとっている人。 先々月別府へ帰った時には、バス停まで迎えに来てくれた。 今日は、私の方から… なんて出来ず、その人がレンタカーを借りて迎えに来てく…

夏休み

お盆。 夏真っ盛り。 仕事も繁茂期。 稼ぎ時。 部屋と会社の往復。 部屋を一歩出れば、プライベートなんて無い。 ここは会社の敷地内。 そう感じるほど、常にお客様のいる環境。 なんて、分かっててこの会社。 この業界に入ったんだけどね! そろそろ、会社…