朱の日記

気ままに。のんびりと。がらくたをつぶやく。

ポエサラに行ってきました。

ポエトリー・サラダボウル

詩という世界に興味を持つ

きっかけを頂いた別府で開催されると聞いて行ってきた。

 

ようやく生活環境が落ち着いたのでここに記す。

 


f:id:akaiclematis:20181110185938j:image

 

 

私自身初めての環境だった。

 

「こんなものもあるんだ!」
って感じてた。

 

読み聞かせとか朗読とか

親の影響もあってとても好きで

自分の知らない文化を知るきっかけとして観覧させていただいた。

 

率直な感想

楽しかった。

 

色んな人がいて、色んな表現があって

何が良いだとか悪いだとか

知識がないので分からないが

詩の朗読を知るきっかけになった。

詩の世界の奥深さを知った。

 

これからますます沢山の作家さんや作品を

しっかりと楽しみたいと

そう思った。

 

 

 

 

.

.

.

.

別府を出てから

「何か」という言葉でまとめてはならないが

「何か」があったことを知った。

 

ネットでは繋がっているが

遠方にいる為、

一、観覧者であった為、

また、すべてを知らない為、

私自身が何か口を出すことはおこがましい。

 

けど、

楽しかった

と思った今回のイベントだった為

誰かが誰かを傷つけることをしてほしくない。

 

私は皆さんの作品が素敵だと思う。

だから、これからも皆さんの素敵な作品を

好きでありたい。

 

一ファンとしての願いです。

 

 

このタイミングで投稿したことをお許しください。